〜(マスターがひそかにほくそ笑むための)ギャラリー〜
 
 ここはMyキャラ、『ツヴァイト』を始めとしたバルダー鯖で活躍する冒険者をモデルに絵師様達が描いてくれたすばらしい絵を飾っている場所です。
 それ以外のもありますけど、ね^^)b
 
『絶対不変のコンビ』
 
<作者> RRギルメン 鷺宮 梨緒様
 
<モデル> ツヴァイト&Lieserl
 
<コメント>
 
 ツヴァ&リゼのコンビがモデル。
 いやぁ、ツヴァをモデルに描いてくれる、とみゃ〜さんが言ってくれてから約1年だったかしら?長かったぁorz
 しかし待ったかぃはあったYO!
 さりげにギルド名が入ってるのがいいっすね>w<)b
 余談だが「ツヴァだけのヴァージョンがいいよぅ」と言う俺に対し絵師は一言「2人一緒じゃないとシックリこないんですよ^^;」とのこと。残念っちゃ残念だが嬉しい気も==;)
 しっかしツヴァ・・・若いなぁ(・w・;) 
 ほんっと長いことかけて描いてくれてありがとうございました。感謝してますm(_ _)m
『エセ支援ップリ』
 
<作者>RRギルメン 百媚様
 
<モデル>ツヴァイト
 
<コメント>
 
 みおっちがツヴァをモデルに描いてくれた作品。
 イメージ的にはかなり俺の思い描くツヴァ像に近かったりする。こういう表情してそうぢゃん・w・)b
無意味に自信満々、みたいなw
この次の瞬間メンバーにこき下ろされてそうだけど・w・;)
しっかし杖持ってるツヴァって新鮮だよなぁ。
描いてくれてたんきぅ・w・)b
 
『ラフ画〜ツヴァイト〜』
 
<作者>VHマスター 紐_sp様
 
<モデル>ツヴァイト
 
<コメント>
 
 某所から強奪してきた紐さんの作品。
 イメージ的には
「さて、と。リゼさんもいないし今日はどうすっかねぇ・・・っと、あれは・・・」
とでもいうところでしょうか・w・)b
 こうして神官戦士ツヴァイトはめんどうが嫌いなくせに余計なコトにまた首をつっこむのでした・w・)b
 物語冒頭、って感じっすね。
 描いてくれてありがとうございますですm(_ _)m
『発光記念肖像画』
        (美化300%Ver)
 
<作者>凪様
 
<モデル>ツヴァイト
 
<コメント>
 
 悪魔耳実装ツヴァイト。
 ごく最近のツヴァっすね・w・)b
 し、しかしうまいな(;・w・) ていうか俺カコイイな。黙ってればツヴァってカコイイのかもしれん・・・。喋ると・・・orz
 オーラ纏った人としてはこのくらいの風格が欲しいよなあ。
 凪様ありがとうございます。またGDでお会いしませぅ・w・)ノシ
『2D対戦格闘モノ』
 
<作者>トウゲン
 
<モデル>ツヴァイト&Lieserl(&オゥルデュークw)
 
<コメント>
 
 ギルメンでありリア友でもあるトウゲンの作品。
 発光記念にもらった作品。
 
<ツヴァイト>
 遠距離からの弱HLで牽制し、隙を見て接近し、MB(単発)とMB(連打)で畳掛けるのが基本。テンションゲージの増減が激しいので注意。
<Lieserl>
 完全な遠距離型。攻撃力と射程の代わりに完全に装甲を捨てているので常に相手と距離を取って戦うこととなる。
 基本は立ちDSを連打し、近づかれそうになったらCAで距離を取る、というもの。設置系のアンクルやブラストマインの使い方が難しく上級者向けのキャラ。
 
・・・というとこかな・w・)b
ありがとね>w・)b
『悪の華』
 
<作者>トウゲン
 
<モデル>暁姫
 
<コメント>
 
トウゲンのサブキャラの♀ローグ暁姫。
設定は『悪女』らしい。
ん?誰だ?ド○ンジョさまだなんて言ってるやつわ・w・)
さりげにアレンジされてるなあ。服装とか
^^;
ところで羽織ってるマントだかなんだかがそこはとなく(こんなこと言っていいのかわからんが)『蛾』なイメージに感じるのは俺だけなんだろうか(;・w・)?
 
『ハイディング?』
 
<作者>VHギルメン ケルプワインガー様
 
<モデル>Lieserl&ツヴァイト
 
<コメント>
 
 お馴染みコンビがモデル。
 ぢつはケルプさんとは実際、直接話させてもらったことはなかったりするわけでコチラの絵も日記を読んでくれてそのイメージから描いてくれた模様。めちゃめちゃ雰囲気でてるよね・w・;)
なんとなく皆リゼさんは冷めたイメージ、ツヴァはお調子者、といったイメージがあるのかしら・w・)?
しかし我が嫁がかわいいのは当たり前として(ぉぃ)ミニツヴァがかわいぃのぅ=w=*)
『宣戦布告』
 
<作者> 元VHギルメン ケルプワインガー様
 
<モデル> ツヴァイト&Lieserl
 
<コメント>
 
 かっこかわえぇ〜(*ノノ)
 モデルは Highプリ ツヴァイト & スナイパー Lieserl ですね。
 ツヴァのシルクハットに付いてる向日葵のアクセや胸元のオリジナルロザリーのセンスの良さにはもはや脱帽モノ。
 しかしツヴァってサングラスってあんまりかけないのだけどなんでケルさんの描く絵ではいつもかけてるのだろうか
・w・)? イメージ?イメージ??
 
 それにしても我が嫁さん・・・かわぃぃのぅ=v=)♪
 ツヴァが会心の笑顔なのに対して、リゼさんの方は落ち着いた表情なのが実にそれらしいね。
 ケル様。ありがとうございましたm(_ _)m
 
PS:実際はもっと大きいサイズなのだけれども、ちょと入らないので上の絵は縮小してます。実際のサイズのものを見る場合は共同掲示板からどうぞ・w・)ノ
inserted by FC2 system