ここは管理人ツヴァイトの書いた稚拙な文が保管してある場所です。
 尚、Ragnarok Runnerのギルドメンバーやその周りの人やその他バルダー鯖で知り合った人
 
           に 非 常 に 似 た 人 
 
が登場している可能性がありますがあくまで偶然と言い張るのでご了承くださいm(_ _)m
 
*冗談です。ゲーム内で登場するそのままキャラ名で書いているので名前が出されてて不快な方は掲示板の方にその旨をお願いします。
*「モデルの人物がこのSSの登場人物と容姿も性格も全然違う!」などの苦情は一切受け付けません。モデルの方は成長しちゃうんですつTT)
 
『Story of ツヴァイト』
 
序章「始まりのエピローグ」 主演ツヴァイト
*出演者敬称略
第一章「まだ立ち止まることは」 主演:めてお(ペット)
第二章「優しき死神」 主演:もなむー&もんじろう 
第三章「チカラとは」 主演:玄野
第四章「暗躍する者」(1) 
 
主演:ポケポケトリオ(うけひめ・右衛門・LB)・楼香・ラルク・シルアビル
 
(2)
(3)
(4)
(5)
第五章「最高のレア」 主演:トウゲン&蒼姫
第六章「キミはボク。ボクはキミ」 主演:レド=ハーリング&レッドヘリング
第七章「別れ→出会い」 出演:Lieserl&Xeelee
第八章「聖職者」 主演:鷺宮 梨緒
第九章「矛盾」(1) 主演:?
(2)
第十章「あるギルメンとの出会い」(1) 
(2)
BloodPriestess
執筆者:うけひめ
 
RRきっての破天荒プリーステス「うけひめ」を主人公とした物語が展開されている。ウチの小説と同じようにやっぱりどっかで見たような名前の人たちが一緒になって暴れている。ドッタンバッタン。
 
なんか最近元気がないな〜、という方にお勧めの一品。用法・用量を守って正しくお読み下さい。
『LB短編』
執筆者:LB
 
RRの物書き火付け役。実はツヴァはコレを読んで自分でも書いてみよう!と一念発起したという話もあったりなかったり。
 
短い中にも感じられる小さな物語。
忘れてしまったなにかを思い出せるかも。
(3)


第十一章 「待ち人」
『錬金術師の旅』
『BattleCreator』
執筆者:レド=ハーリング
 
RRが誇るクリエイター、レド。
 
我々クリエイターに創れないモノなどない!
ホムンクルスもポーションも、物語さえも作ってみせよう。
 
第十二章「リヒタルゼンの神官戦士(仮)」
(1)
(2)
(3)
inserted by FC2 system